Monthly Archives: 12月 2016

GAPのトップスやコンバースのオールスターで楽しむリンクコーデ

うちは、男の子2人の4人家族。

子供達が小さい頃は、兄弟でお揃いというのが多かったのですが、
子供達が幼稚園くらいから親子でのリンクコーデを楽しんでいました。

コンバースのオールスターは、
サイズが豊富なので家族全員で買い、
デニムに合わせて履いていました。

色違いでも楽しめます。

帽子や靴などの小物類だと夫も抵抗なく着られるようです。

カジュアル系の洋服が好きなので、
リンクコーデで良く買っていたブランドがGAPです。

GAPの子供服は、カラフルでとても可愛い。

毎年、子供用にジップアップパーカーを買っていました。

大人用には、その色に合わせたトレーナーを買い、公園で遊んだり、
バーベキューをしたりとカジュアルなお出かけの時に着ていました。

そのままお揃いでなくてデザイン違いで着るのもリンクコーデの楽しみだと思います。

親子でリンクコーデをすると、
下の子が嬉しそうに「同じ!」と言っていました。

無印良品の服もリンクコーデがしやすく、
良く買っていました。

今は、子供達が大きくなり家族でお出かけすることがなくなったので、
昔の写真を見返して楽しんでます。

リンクコーデが出来なくなってからはなんだか寂しくなってきて、
でも近所の知り合いとリンクコーデをすることもできず。。。

なので、今年のトレンドなどで調べて、
全くの赤の他人が頻繁に着ているであろうファッションを知り、
そのどこの誰かも知らない人とリンクコーデを楽しんでいます。笑

これなら被ることもなく、
でも誰かとリンクコーデしているという共感めいた感情も得られるので、
(ちょっと変かも知れませんが)最近のマイブームです。